Skip to content

メイドのバイトのためコスプレに挑戦

バイトのメイドに色々ご奉仕して貰う

私はそわそわしていました。

初めてなんです。

デリバリーヘルスを呼ぶのは。

一人寂しくホテルに籠っているわけですけれども、なかなかもって落ち着かないものです。

けれども楽しみもあります。

男だったら一回ぐらい呼びますよね。

デリバリーヘルス。

私も男なのでどうしても一度は経験してみたいなと思ってとうとう呼んでしまったのです。

プロの方のご奉仕と言うのはやはり違うのではないでしょうか。

一体どうなっているのでしょうね。

今から楽しみでしょうがありません。

インターネットで調べたところによると、しっかりと体を清潔にしておかないとお嬢に嫌がられるそうですので、余計な毛などを切っておきました。

やはり女性は清潔な人が好きなのです。

仮にそれが風俗で働いている方だったとしてもです。

私は恐らくバイトであろうそのお嬢にメイドのコスプレをしてくるように頼んでしまいました。

バイトの女の子がメイドにふんしてご奉仕してくれるなんてとっても有意義じゃないですか。

メイドのコスプレのバイトに攻められる

風俗と言っても色々な種類のものがあります。

いわゆる箱型の風俗。

この場合の箱型というのは例えばソープランドのような既定の建物の中でそういうサービスを行ってもらうことのことです。

箱型の風俗はソープランド以外にも、例えばヘルスなどがあります。

では箱以外には何があるのかと言いますと、いわゆるデリバリー型の風俗が存在します。

これは宅配型の風俗サービスで、経営する側にとってはメリットだらけです。

まず家賃のようなものはほとんどかかりませんし、風営法に定められている深夜十二時までの営業と言う規定にも引っかかりません。

ですから、経営者側からしてみればデリヘルの方が簡単なのかもしれませんね。

メイドのバイトを募集

ところで風俗には最近変わったものも出てきました。

それはマッサージ型というものです。

これはいわゆる性的なマッサージだけでなく、通常の体もマッサージによって解すのですが、バイトのメイドの子などにやってもらうと本当に気持ちがいいですよ。

バイトのメイドって最高ですよね。

Categories: .